処理速度が遅くてアプリゲームがスムーズに遊べないときは

admin, 03.10.2014 , kategoria: ゲームアプリ

スマホが便利なアイテムとして身近にあることから、電話やメールはもちろんのこと、SNSで友人や家族とつながりを持ってみたり、便利なアプリを使うという方もいることでしょう。大人から子供まで夢中になるのがアプリゲームではないでしょうか。どこにいてもプレイすることができるという環境なので、仕事の合間に、勉強の息抜きに、夜寝る前のほっとした時間に遊んでいるという方も少なくありません。

あまり長い時間ネットに接続していると、月末近くになって処理落ちが起こってしまうということはありませんか?
処理落ちとは、通信量が一ヶ月の間にある一定の数値を超えたときに起こる現象です。不具合ではありません。そのため、処理落ちが起こると動画を見ている最中に映像がカクカクしたり、アプリゲームのプレイ中に通信が切断されることもあります。

せっかく便利にスマホを使いたいのにこれではストレスが溜まってしまいます。処理落ちを防ぐために接続時間を減らすのも辛いという場合は、ネットに接続する際Wi-Fiを介すことをオススメします。これによって通信料を減らすことができて、月末近くの処理落ちを回避することができるのです。

自宅にWi-Fiがある方は面倒がらずにWi-Fi接続を、外出先でWi-Fi接続可能な場所があればそちらを利用しましょう。

Zostaw komentarz